久しぶりにブログの更新というものをしてみました

最後にこのブログに触ってから2年が経ち、当時高校生だった私は無事大学受験を終わらせて現在も何かといって変わったことはない平凡な生活を送っています。
改めて高校生の頃書いていたこのブログを見ると当時は興味があるものにとりあえず特攻していたというか元気な感じがします。それが今の大学の勉強にもつながっているのだから当時の自分に感謝感謝といったところでもあります。

この2年で一気にスマホが普及し、便利になったいいが最近はどうもスマホに支配されているという感覚が抜けずスマホに嫌悪感を抱く始末です。このブログに至ってはパスワードを忘れてしまいどうしようもなくなり、そのうち忘れ、スマホに買い替えてからもう一回チャレンジしたものの弾かれ、今回ようやくログインが出来るようになり、スマホからこんなにも簡単に更新ができるのかと感動している次弟です。

なんか以前は暗渠とか湧き水とか、ある特定のテーマに絞って書いていた気もするんですがこの際自由になんでも書いてみようと思います。表現はあまりよろしくないですがいわば感情のはけ口として書くような感じです。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lotus62

待ってましたw!
楽しみにしてます。でも気楽に気長にいきましょう。
by lotus62 (2014-10-01 08:55) 

おたっきー

ありがとうございます!気楽に書いて行こうと思います!
by おたっきー (2014-10-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万松寺谷戸二回目の万松寺谷戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。