北沢川溝が谷支流 1 [暗渠(北沢川とその周辺)]

けっこう前のことですが、溝が谷支流をめぐってみました。

起点(合流部)からさかのぼります。

はじまりはここ
NEC_0567.JPG
公園からスタート。この細い路地をいくと・・

NEC_0568.JPG
奥にふた暗渠が。

NEC_0571.JPG
こんな狭いところをぬけて・・

NEC_0572.JPG
そしてよくお世話になっている銭湯の脇を通ります。

こっからさきは次回、ということで
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nama

はじめまして。
杉並方面で暗渠を探索している者です。(って、最近の記事は新宿区なんですが;)
ちょっと前に、「高校生の暗渠ブロガーがいる!」と聞いて、早く拝見したいしたいと思いつつも、なんだか忙しさに負けてしまい、こちらに来られずにおりました。

この溝が谷支流は、途中までですが辿ったことがあります。短い区間に、蓋がいろいろに変化して面白いですよね。クリーニング屋さん脇の蓋、いわゆるコンクリ蓋よりちょっと立派で、気になっちゃいます。

by nama (2011-08-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ北沢川溝が谷支流2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。