北沢川溝が谷支流2 [暗渠(北沢川とその周辺)]

すいません。

夏休みいろいろと忙しくて更新する機会がありませんでした・・・

間が空きましたが前回の続きを。


銭湯の脇のコンクリふたをしばらく行くと、どこが暗渠かわからなくなってしまい・・・

NEC_0574.JPG
これかな?

仕方ないので淡島通りを越えてみることに。

淡島通りに面したところに、それとわかる路地があります。
NEC_0585.JPG

さすがにこの中を通って行くのは気が引けるので別の道を通って行くと・・・

またもや草が生えた無法地帯w
NEC_0587.JPG

そしてこの先ずっと進んでいくと井の頭線の線路を超えるあたりでいきなり
NEC_0590.JPG
行き止まりが。

下の写真を見てもらえればわかるように、
NEC_0591.JPG

一目でわかる谷になっています。川が流れていたことを、地形はちゃんと覚えているのですね。

次回は井の頭線を越えたあたりから書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。