梶ヶ谷駅から始まる暗渠③ [暗渠(いろいろ)]

さて、昨日書いた交差点は「末長交番前」というこうさてんで、この道に沿ってきたもう一つの暗渠と合流?します。
NEC_0807.JPG
↑奥の方が溝の口方面。

自分は歩いてきた暗渠に沿って、交差点を直進します。

直進した後、暗渠はアスファルト舗装の中にふたがところどころにあるというちょっと変わった?暗渠に。
NEC_0808.JPG

そして南武線の坂戸踏切に差し掛かります。
NEC_0809.JPG

踏切を過ぎると、また道があり、暗渠らしいスペース(奥のワゴン車が止めてある所)があるのですが・・・NEC_0810.JPG

探索した日はこのまままっすぐ進んでしまったんですが、家に帰って地図を調べてみると、
kajigaya sanpo2.jpg
丸の付いているのが坂戸踏切で、これからまっすぐ行こうとしている道はほぼ直角に交差している道だったんです。とても自然河川の曲がり方とは思えませんね・・・ 完璧にミスですw

ということでここからは別の単なる暗渠探索と思ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。